36歳妊活の記録

2012年結婚。
2013年夏から不妊治療の病院へ。
タイミング→×、人工授精→6回×、初の体外受精で妊娠を目指します。

7/7(火)やっと生理が来ました。 …? (D1)

火曜日の朝六時頃、ようやく出血がありました。
その前日から頭はガンガン痛いし体は冷えるしこれは次の日あたりに来るなあと思っていたので良かったのです。
が。


量がとても少ないのです。


これは…奇跡的にちゃちゃちゃちゃちゃくしょうしゅっk
のわけはもちろんなく。様々全く汚れないのです。


いつもはタンポンなので気付かなかっただけなのかなあ、なんて思っていたのですが。
翌日衝撃的な事が起こりました。
次回に続きます。今日は以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する