36歳妊活の記録

2012年結婚。
2013年夏から不妊治療の病院へ。
タイミング→×、人工授精→6回×、初の体外受精で妊娠を目指します。

7/8(水)生理が終わりました!?(D2?)

タイトルです。二日目なのに生理が終わってしまいました。
これは…orz 元々三日、長くて四日と短かったのですがさすがに量はありましたし、初日にちょみっとだけ、二日目は綺麗さっぱり何もなしなんていうのは生まれて初めてです。
早速ネットで調べてみますと、


「卵巣機能の低下」
「ストレス」
閉経前


上記二つには覚えがあります。一つ目は体外受精をした事、クロミッドやルトラールを常用していたこと。
二つ目は胃カメラや採卵などのストレスが溜まっていたのではないかなあと予測できます。
そしてこの二つは一時的なものなので心配はないそうなのですが。
三つ目。
三つ目。


だったらどうしよう…orz


なにぶんこんなに生理がない事も不安なので、今週受診してみようと思います。
定期を使うぞ…!

×

非ログインユーザーとして返信する