36歳妊活の記録

2012年結婚。
2013年夏から不妊治療の病院へ。
タイミング→×、人工授精→6回×、初の体外受精で妊娠を目指します。

HCGの量を調べる採血の結果と紹介状をいただきました。

土曜日は地元のクリニックで転院前の最後の診察でした。
流れは、採血の結果を聞く→紹介状を貰う→帰宅、です。
検査薬では99パーセント白、という事でしたが念のために採血の結果を聞きますと、


HCG量  。


正常妊娠=100、妊娠ならず=2以下 のところ、5。
こ、これはどういう事なのでしょうか…。よくある事なのでしょうか…。
ピロリの除染をしてもいいのでしょうか…。それともまだ望みは繋がっているのでしょうか…。


結局、数値が極めて低すぎるのでで今回は残念、生理は遅れているだけでもう暫くすれば来るとの事でした。
転院の旨を伝えると先生はお忙しい中無駄な検査をしなくて済むようにいろいろな検査結果や服薬を事細かに書いた紹介状を持たせて下さいました。
では今回の治療は終了です、と言われて一抹の寂しさがある中、水が違うとなぜかすぐ出来るという事もあるので良い結果が出ると良いですね。と快く送り出して下さいました。
とても良い先生なので次のクリニックでもひとつの時はまたすぐに出戻りたいと思います。
先生お世話になりました。ありがとうございました。


今日の記事は以上です~。次回は「都会のクリニック」の巻……。

×

非ログインユーザーとして返信する