36歳妊活の記録

2012年結婚。
2013年夏から不妊治療の病院へ。
タイミング→×、人工授精→6回×、初の体外受精で妊娠を目指します。

まっしろしろのすけ

まっくろくろのすけ、と一度覚えてしまったのでなかなか「の」を排除できません。


さて、蕁麻疹ができれば妊娠初期症状!?
眠気が襲えば妊娠初期症状!?

体温が下がらなければ妊娠初期症状!?
風邪っぽければ妊娠初期症状!?
と、これまでさまざま体の悪い変化に期待しては裏切られてきたはずなのにも係わらず、昨日は駅で売っていたキャラメルポップコーンの匂いにうっときて、いつもは良い匂いなのに…これってににににに妊娠初期症状!?
とうかれまくり、月のものが来週にも係わらず検査薬を使用してしまいました。
徒競走で言えばトラック三周分くらいのフライングですね。
結果はタイトルでした…。もったいない事をしました。


精をつけるために昨日は焼肉へ行きました。

野菜をたくさん食べれば女の子が、肉をたくさん食べれば男の子ができやすいといいますが、どちらでも構わないのでおなかに来てほしいと願うばかりです。


次の診察は土曜日なので報告は特になく、ただの日記になってしまっています。
なんの情報もなく、面白くもなくすみません。
今回は以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する