36歳妊活の記録

2012年結婚。
2013年夏から不妊治療の病院へ。
タイミング→×、人工授精→6回×、初の体外受精で妊娠を目指します。

明後日は妊娠判定…に先駆けて

生理予定日2日前(今朝)にフライング判定をしました。
以前も書きました妊娠初期症状疑惑病にかかってしまったからです。
ここここめかみがぴくぴくするうううここここれってにににに妊娠初期しょ(以下省略…)


そしてまっしろしろのすけ再び。


このやらなければ良かった感の落ち込みは、妊娠が限りなく望み薄になったからなのか、あーもったいない1本換算300円もするのに~! なのか分かりませんが、どうも後者なような気がします…。人として女としてどうだか…。


皆さんのブログを拝見させていただくと体外に何度もチャレンジされてらっしゃるので、自分も一度ばかりダメだったところで諦めずに次も頑張りたいです。


ところでちょっと匂いが気になっていた駅構内のキャラメルポップコーンですが、昨日嗅いだ時は非常に甘くて良い匂いでした。ついふらっと買いに行きそうになりました。
こめかみの痙攣はあっという間におさまりました。
こんなんばっかりや。


今日の記事はこれでおしまいです。

×

非ログインユーザーとして返信する